06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まつ毛で女子力あっぷ



↑のさる装備って、口開けた時に泣いてなかったっけ?あれ?
いつの間に変わったんでしょうΣ0ω0)


そういえば色々あって、まだマビイベ申し込みできてませんorz
就活も始まってるだろうし予定入れたら危なそうなんだよなぁ・・。
まぁできればサークル参加ですが、予定つまりそうだなと思ったら一般で行こうと思います
諦めは早い。






そしてマビ。
グラマスクエに同行させて頂いたり





露店めぐり中にエビフライの行列に出会ったりしてました。
(↑公式SS掲示板にエビフライとあったので便乗)




唐突にインベがジャガイモだらけの人にふんどし見せに行ったり…w


コールの村長に変身して気が付いたんですけど






村長でスタイルすると目が超きもい・・・

いいのかこれでwww
まつ毛バシバシで女子力アップとかそんな次元越えてるぞ

目、つながってるぞ村長・・・。




太ももがワガママボディだったりで村長がネタキャラにしか見えなく…w

------------------
そういえばで卒業しました。
いやーおめでとう自分!おつかれさま自分!!!!
…4月にまた入学式ですがw
今年度は製菓を習って製菓衛生師の試験資格を取得したので(試験は今度頑張る・・w)
来年度は調理師免許をとってきます。
調理師免許は1年学校行って卒業したら全員もらえるから嬉しいね。

No title

初コメ失礼させていただきます。こんばんわ。

同じ盛鯖民ということで、何度かお見かけしていました。
「わがままボディ」笑いましたw

No title

村長ってこんなんだっけ・・・w

料理出来る人って素敵よね。
これからもお勉強頑張って!

No title

>マルフさん
コメントありがとうございますーっ!0ω0)
もうあの太ももはワガママボディというより暴走(エヴァ的な)してますよね…ごくり

そしてこっそりひっそりマルフさんのブログも見てました(*゚∀゚*)
更新楽しみにしてますーっ!
コメントありがとうございましたー!


>ルノさん
コールの村長って不具合の時の「!!!!!! !!!!!!!!!」とかしかお話してくれないイメージがあったんですが、こんなおちゃめさんだったんですね!
スタイルの時は帽子も脱いでくれるぜーっ(゚∀゚)ヒャッハー

なぜだか分からないけど料理or製菓できますよな方ってかっこいいですよねぇ0ω0)憧れます
お勉強は…欠点じゃない程度に頑張ろうと思います・・ぐぐう。
コメントありがとうございましたーっ!
Secret

●プロフィール

インホァ

Author:インホァ

●カテゴリー

●月別アーカイブ

 

●オススメリンク欄

プリンの茶色は、リンクフリーです
リンクについての報告等も不要です。

●訪問者数

ブログ内検索

