11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無色キューブは捨てても大丈夫な色



さすがにそろそろ色々なスキルの修練せねば・・と修練しまくってたよ
ツイッターで同じモリアン鯖の方が何名か修練めっちゃ頑張ってたので流れに乗った感…。


そのおかげで







弓スキル結構上がったー!イエーイ!

まぁ弓はあまり使ってませんが…w
PTで影行った時に使っても、スキル準備してる間に殲滅されてますしw
ミレシアン恐ろしい…





そして始まりましたアラド戦記とメイプルストーリーとのタイアップ


他ゲーに出張してるナオ達の事はよくわかってませんが、
マビにはダンジンブラザーズってのが来てました0ω0)




深夜3時に各地に現れるブラザーズ達を叩くイベント…ごくり

もらえる箱から、各色の衣装がゲットできるみたいなので頑張ろうかな



それにしてもこの無色キューブだけは何度も捨てそうになってしまう・・!
なんだか捨てても大丈夫そうな色してる

「使えなくなったハーブ」の影響かしら。

箱を集めて、


とりあえず白色の服だけはゲットできました。



バサァ…。
なんだか妙に翼が似合う。



キノコ育ててタイトルもゲットできました。

キノコのエサがキノコって本当にびっくりでwww湿気とかじゃないんかwwww
このキノコの産地(メイポ)でもやっぱキノコ食べてるのかしらwwww


------------------------------------



ティルコで釣りしつつこの記事を書いてたのですが
釣り用のイスって夜になったら光がつくんですねww
釣り場に街灯あったっけ?とびっくりしたわよw
イカ寄ってきちゃうwwww

まつ毛で女子力あっぷ



↑のさる装備って、口開けた時に泣いてなかったっけ?あれ?
いつの間に変わったんでしょうΣ0ω0)


そういえば色々あって、まだマビイベ申し込みできてませんorz
就活も始まってるだろうし予定入れたら危なそうなんだよなぁ・・。
まぁできればサークル参加ですが、予定つまりそうだなと思ったら一般で行こうと思います
諦めは早い。






そしてマビ。
グラマスクエに同行させて頂いたり





露店めぐり中にエビフライの行列に出会ったりしてました。
(↑公式SS掲示板にエビフライとあったので便乗)




唐突にインベがジャガイモだらけの人にふんどし見せに行ったり…w


コールの村長に変身して気が付いたんですけど






村長でスタイルすると目が超きもい・・・

いいのかこれでwww
まつ毛バシバシで女子力アップとかそんな次元越えてるぞ

目、つながってるぞ村長・・・。




太ももがワガママボディだったりで村長がネタキャラにしか見えなく…w

------------------
そういえばで卒業しました。
いやーおめでとう自分!おつかれさま自分!!!!
…4月にまた入学式ですがw
今年度は製菓を習って製菓衛生師の試験資格を取得したので(試験は今度頑張る・・w)
来年度は調理師免許をとってきます。
調理師免許は1年学校行って卒業したら全員もらえるから嬉しいね。

モクとふんどしとモク




前回のイベントでGetできなかったタイトルげーっと!

やっと誕生を見守れました;v;)
それにしても22時ジャストに一斉に誕生するってフェニックス凄いな。




そしてミクカードも使って久しぶりに転生したよー!イエーイ!
点目かわゆす。
エモなかったらもっと良かったんだけどなぁー・・

そういえば、髪型と髪色変えるの久しぶりねー






「隠し才能」が実装されたとかで、久しぶりにスキルみてたら
なんか新しいスキル発見。

結構前に実装されてたみたいだけども・・・w
音楽修練とかさぼりまくってて手つけてないのよね

そろそろ音楽知識もがんばって上げようかなーと思うけど口笛岩でもうもうw




NPCメダル箱も新しいの出てたから買ってみた
これといって当たりは出なかったけど、コレン出たから満足かな・3・)♪
コレンがかっこよすぎてつらい。本当にダイハード時代のアランさまじゃないかー!

で、色々変身してた時にふと思ったんですが

なんというか…あの。
モクって・・ふんどしだったんですか・・

ごくり。






本当にふんどしか疑わしかったので色々なポーズとらす。

けどふんどしって前後で布出てたっけ・・?あれ?

始まって終わって始まった




初音ミクタイアップ始まりましたねっ!
とか書いてるうちに終わりましたが!!!!

カウンター集めに必死すぎて他に何もしてませんでした0ω0)=3どや。
メンテ以外ずっとinしてたのは初めてな気が?w
…8割がた露店放置でしたがww




けども2次タイトルゲットできたので満足かなー。
ネギ(ペット)も欲しかったけど当たらなくて…orzグギギ





新しく始まった熱気球イベントも同じく放置系イベでしょんぼりorz

もっと、こうクーポン集めるとか・・・クーポンとか、クーポンイベやりたいんですよ!ネクソンさん!


と欲の塊になりつつエリン生活してます。。




-------------------


14日で今年度の授業自体が終わったのに、卒業展に向けて学校通いまくりです。

期間限定でやってたカフェも一度しか行けなかったなぁと残念。
↑のケーキも、1つ250円位だったんですよ。生徒は100円。
もっと行っておけばよかったなぁw
プリン食べたかったよプリン

クーポン集めイベはいつくるんですか

追記:リンク欄いじりました。リンク切れブログさんへのリンクを外しました




消えたようで地味に消えてない!イエーイ!

サブ垢ちゃんは少し前から課金再開してたんだけども、
今回メイン垢も課金再開したので記念投下!
(すごろくイベの時に鞄課金しようと思ってたけど期間ミスっての再開だなんて)


↑の雪合戦イベも参加しまくりよー
モリアン鯖はch2が効率重視ルールになってるので
基本2chで参加してます0ω0)=3





まぁ、ちょくちょくinはしてたんですけどね0ω0)ぷー




あまりinしてない時でも
PTに誘ってくださった方や、マビやツイッター・スカイプでお話に付き合って下さった方ありがとうございまーす



リアルの方ではですね



飴細工を作ってみたり(土台がエヴァの…なんだろう、汁?ぽくて好き)


ケーキ作ったりしてました!
写真は先生のだったり班のだったり!フハハー!

もう卒業間近という事で、授業も少なくなってきたのでマビ再開なのです。
来年度は調理に進むのですが、卒業するだけで資格貰える所なのでまじで暇らしい…
これはマビが捗りますね。うんうん。
レベルも上げやすくなったみたいですしね!うんうん。


そういえばで、もし落ちなかったら~とかそういう感じなんですが
五月にあるマビフェスに参加しようと思いますー0ω0)
今年は学校的に暇だと聞いてね、色々と再熱しとるんだよ!!
とりあえずレジンアクセとコピ本やりたい。

地元のイベにも久々に行きたいなぁーとうずうず。
なんか最近サークル数てきにひどいと聞くけども。。。

リンク更新マークのつけ方

( ´・∀・`) ヘーイ こんにちは!インホァです。


今回はマビ記事では無くてですね、ブログについてのお話です。

FLさんがリンクしてるブログさんが更新したら、マークがつくようにしたい!けど方法わからん!
という事でしたのでもう説明しようかと。
・・・といっても、最初の場所さえわかればもう説明いらないんじゃね?と思いますが・・w



あ・・・全然知識ない私の説明なので、他に説明してくれる方がいたら
その人優先でお願いします。きっとその人の方が正しいです。

また、色々更新サービスあるっぽいから自分で探すのも良いと思います。

追記:しばらく下書き状態にしてたけど、リンク更新マークの付け方できてる方も多いようなのでまた公開にしておきます。
もうこれほぼサービス紹介よね。

続きを読む

●プロフィール

インホァ

Author:インホァ

●カテゴリー

●月別アーカイブ

 

●オススメリンク欄

プリンの茶色は、リンクフリーです
リンクについての報告等も不要です。

●訪問者数

ブログ内検索

